ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

Nintendo Switch Online12ヶ月無料!9/24までAmazonプライム会員限定特典

昨夜筆者の元に一つの小包が届きました。

そうです!

待ちに待ったNintendo  Switch Liteです!

 

f:id:yumemichan:20190921134939j:image

 

実は筆者はこれが初めての Switchになるので、感動もひとしおです。

 

ちなみにソフトはまだ買っていません。

 

なぜかというと、 Switchを買って一番最初にやりたかったのが、Nintendo  Switch オンラインのテトリス99だったからです。

 

 Switch Liteが届いたらすぐに登録できるように、

Nintendo  Switch オンラインの12ヶ月分のライセンスも友達から譲ってもらって、準備万端で昨日を迎えました。

 

 

そしたらなんと!

Amazonのプライム会員は無料で12ヶ月分のNintendo  Switch オンラインが使えるという情報が入ってきました!

 

このキャンペーン、かれこれ半年前(2019年3月29日)からやってるみたいですね。

その時はまだ Switchを持ってなかったので、スルーしてしまっていました。

 

このキャンペーンがもう間も無く終了!

みたいな記事を見て、筆者もようやく知った訳です。

 

 

でももうすでに12ヶ月分手元にあるし、このキャンペーンは用無しか、、

と最初は落胆していたのですが、

 

このキャンペーンありがたいことに、すでにNintendo  Switchオンラインに加入している人も参加できるのです!

参加すると、今あるオンラインの有効期限にプラスされます。

 

例えばキャンペーン参加前に既にオンラインを2020年1月まで使える人であれば、

キャンペーン参加後は2021年1月まで使えるようになるというわけです!

 

ありがたいですね〜

9月20日に Switch Liteが発売されて、筆者と同じようにこのタイミングで買った方は、無料でNintendo   Switchオンラインに加入することが出来ますし、

それ以前に加入していた方も、同じように12ヶ月分の恩恵を受けられるのです。

 

 

あ、ちなみにこのキャンペーン、参加方法や注意点がちょっとややこしいので、登録するときに筆者が参考にした他サイトのURLを載せておきます。

詳しく知りたい方や、実際にキャンペーンに参加しようとしている方は参考にしてください!

 

Amazonプライム会員ならNintendo Switch Onlineが最大12か月無料に。Twitch Primeの新特典が登場」

https://www.4gamer.net/games/440/G044018/20190329003/

 

ちなみにキャンペーンの注意点をまとめておくと、

9/24でこのキャンペーンが終わる

・12ヶ月分のライセンスは、最初に3ヶ月分受け取れて、2ヶ月後に残りの9ヶ月分が受け取れる

・無料だが、登録にはクレジットなどが必要

・ Twitch Primeという、Amazonプライム会員が無料で使えるサービスに登録が必要

 

 

1番の注意点は、

このキャンペーンは9/24までに登録する必要があります!

お気をつけ下さい!

 

Amazonのプライム会員じゃない方は、これを機会にプライム会員になるのもありかもしれませんね。

 

Nintendo  Switch オンラインは12ヶ月だと2400円です。

それに対してAmazonプライムの年会費は4900円なので、他のサービスも使うとするととてもお得ですね。

 

さらに学生だとプライム会員の年会費は2450円なので、もう使うだけで元が取れます。

 

ちなみにAmazonプライムの会員になってすぐにやめる場合は、3ヶ月分使った後に9ヶ月分延長することができないのでご注意下さい!

 

最後に、この記事をキャンペーン終了の9/24以降にご覧になった方には、キャンペーンの恩恵を受けられないことお詫び申し上げたいと思います。