ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

駅にいたヤバイおじさん

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

今回は以前筆者が遭遇したヤバイおじさん(ヤバおじ)について紹介したいと思う。

 

ヤバおじの話に入る前に、軽く前説明をしたいと思う。

私の最寄駅には白い壁があるのだが、昔からそこの一部分だけ苔(こけ)むしている箇所があった。

苔むしていると言えば聞こえはいいが、要は一部だけ緑色に変色していた。

 

なぜそのようになっているかあまり気に留めたことが無かったが、そんなある日私はヤバおじに遭遇する。

 

その人は壁に向かって立っていた。

遠目に見た時は何をしているのか分からなかったが、近くで見るとどうにも壁に放尿していることが分かった。

 

それが壁の緑の部分だったのである。

 

壁の緑の箇所にたまたまヤバおじが放尿していたのか、ヤバおじが放尿した結果壁が緑色に変色したのか。

 

おそらく後者だろう。

さらに言うと、おそらく数回ではなく、何年も継続してその行為を行ったのではないだうか。

 

これから続く、尿のように生温い夏の夜に、ゾクっとする本当にあった怖い話。