ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

2019-08-06から1日間の記事一覧

大学院生の空腹

にほんブログ村 今回は女子大学院生的悩みを相談したいと思う。 というかグチである。 今日行った大学近くのラーメン屋さん、隣の男子生徒よりも私の麺の量が少なかったのである。 私はラーメン完食後、空腹のあまり近くのマクドナルドに駆け込み、チーズバ…

駅にいたヤバイおじさん

にほんブログ村 今回は以前筆者が遭遇したヤバイおじさん(ヤバおじ)について紹介したいと思う。 ヤバおじの話に入る前に、軽く前説明をしたいと思う。 私の最寄駅には白い壁があるのだが、昔からそこの一部分だけ苔(こけ)むしている箇所があった。 苔むして…

FEH ファイアーエムブレム復活日記

にほんブログ村 今回は人気ゲームシリーズ、ファイアーエムブレムのスマホゲームアプリ 「FE ヒーローズ」(略称FEH) について紹介する。 実は筆者はこのゲームがリリースされた時から大事に大事にプレイしてきた。毎日ログインボーナスを受け取ってはガチャ…

Dr.Mario World ←レート3000の猛者が感じた事

にほんブログ村 2019年の7月10日に配信を開始したDr.Mario World(ドクターマリオワールド)に筆者がハマって、かれこれ1ヶ月が経った。 https://www.4gamer.net/games/448/G044882/20190618001/ このゲームでは、マップをクリアする1人用のモードと、友達やオ…