ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

二子玉川 ビューティオブジェ

昨晩二子玉川に映画を見に行ってきました。

 

二子玉川すごく綺麗ですね。

二子玉川の駅前の広場では、よく期間限定のイベントやオブジェの展示をしています。

 

今シーズンのオブジェはこちら!

f:id:yumemichan:20190903130224j:image

 

キラキラのクリスタルみたいなオブジェが置いてありました。

 

ちなみに外側もこのように沢山の風船でデコレーションされていました。

f:id:yumemichan:20190903130246j:image

f:id:yumemichan:20190903130220j:image

 

ちなみにオブジェの中には、たくさんの風船と

あとボールを転がすと木琴の上を転がって音楽が流れるおもちゃが置いてありました。

 

流れる曲は「キラキラ星」と「カエルの歌」

 

筆者が写真を撮っている間にも、何組もの親子が楽しそうに中の木琴で遊んでいました。

 

親子・カップル・友達・お一人様、皆様の楽しめる綺麗な街、二子玉川でオシャレなひと時を過ごすのもいいのではないでしょうか。