ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

へんしん!メタモン 私のベストパートナー

今日はいつも研究室の机にちょこんと乗ってる私の研究の「お供」を紹介したいと思います。

 

それはポケモンの置物です!

可愛いメタモンとロコン(アローラのすがた)♡

かと思いきや!なんか違う!

f:id:yumemichan:20190808210437j:imagef:id:yumemichan:20190808210441j:imagef:id:yumemichan:20190808210445j:image

 

そうなんです。これ、実はロコンじゃなくて、メタモンの変身した(変身しきれていない?笑)ロコンなんです!

 

本家というか、本物のアローラのロコンと比べると確かに顔が全然真似できてないですね 笑

 

f:id:yumemichan:20190808210828j:image

https://www.pokemon.jp/zukan/detail/037_1.html

 

このロコンとメタモン、実は

「へんしん!メタモン

というポケモンセンターの大人気シリーズなんです!

 

現在このカプセルトイは、以下のvol.8まで出ています。

長く続いて愛されてますね(^^)

f:id:yumemichan:20190808211341j:image

https://www.pokemon.co.jp/info/2019/02/190208_p02.html

 

ちなみにカプセルトイは、メタモンポケモンがセットになって、1回300円です。

ポケモンセンター付近に置いてあるガチャガチャで私は出会いました。

 

カプセルトイ以外にも、ぬいぐるみやマスコットも発売されています!

 

こんな可愛くてちょっと間抜けなメタモンに、あなたも癒されてみませんか?