ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

安定過ぎだろ ブルガリアヨーグルトさわやか苺

スイーツネタ第2弾です。

今回はFamily Martで購入したこちら!

 

f:id:yumemichan:20190808222311j:imagef:id:yumemichan:20190808222315j:image

 

。。。

もう王道すぎて説明は不要ですね。

安定の美味しさ、「ブルガリアヨーグルト さわやか苺」です。

 

毎度のことながら、写真が雑ですみません。

実は筆者、研究室帰りに小腹が空いてスイーツを買うことが多いんですけど、

家に着くまでに食べたくなって公園のベンチで食べているんです。

 

ワンカップ片手に持つおじさんみたいな生活ですね。。

 

食べた感想としては、

 

さわやか〜美味い!

苺の果肉感もしっかりあって満足の一品です。

 

これは私の人生を通じて何回かお世話になる気がするヨーグルトなので、末永くお付き合いできたらなと思います。

 

ちなみにこのブルガリアヨーグルト、さわやか苺の隣に、なんちゃらピーチみたいなのも置いてありました。

それまた試したいですね。

きっと約束された勝利が待ってます。

 

それでは。