ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

新ワールド登場! ドクターマリオ ワールド

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

8/7ついにドクターマリオワールド(Dre.Mario World)に、皆さまお待ちかねの

新ワールドが登場しました!

 

これは最後のワールドもクリアしてしまい、足の遠のいていた方たちも、復活待った無しですね!

f:id:yumemichan:20190808085717p:image

 

新ワールド登場に伴い、新キャラも続々と登場です!

f:id:yumemichan:20190808085733p:image

 

ちなみに今なら皆さまの大好きな

詫び石!詫びチケット!

(詫び○○...運営から送られる、謝罪の気持ちの込められたアイテム)

がたくさんもらえるので、有効期限の切れる前に回収だけでもしておくことをお勧めします(^^)

 

筆者は早速この詫び石&チケットで、新キャラをゲットしました!

f:id:yumemichan:20190808090143p:image

f:id:yumemichan:20190808090152p:image

 

f:id:yumemichan:20190808090159p:image

f:id:yumemichan:20190808090205p:image

 

ちなみに早速VSモードでドクターデイジーを使ってみたのですが、スキルレベル1だと効果がショボすぎて、対戦相手に一瞬でボコされてしまいました。。。

 

ワールドモードでも、何回も攻撃しないと壊れない箱などの新要素が追加されており、ゲーム性が豊かになっています。

ぜひお試しあれ!

 

↓過去のドクターマリオ ワールド記事はこちら

Dr.Mario World ←レート3000の猛者が感じた事」

https://yumemichan.hatenablog.com/entry/2019/08/06/152451