ゆめみ♡

夢見がちな理系大学院生 日常の発見や体験をお届け 多趣味な筆者です

大ニュース!ヤフーがZOZOを買収・前澤社長辞任!

ヤフーがZOZOを買収!

朝起きたらいきなり大ニュースでした。

 

ZOZOの前澤社長も辞任です。

前澤社長の100万円を100人にプレゼントする企画があったのが今年のお正月。

早いですね〜

もう半年以上も前なんですね。

 

あれから知名度に拍車をかけた前澤社長も、最近はZOZOの方が軌道にのらず、これからどうするのかな〜なんて思っていたら、今日のニュースです。

 

これからどんな変化があるんですかね〜

筆者はプロ野球が好きなので、個人的には千葉ロッテ マリーンズのホーム球場

ZOZOマリン」の球場名が変わるのかどうか気になります 笑

 

これでYahoo!も力をつけますかね。

筆者はYahoo!ショッピングをたまに使うので、そこに良い効果があると嬉しいなと思います。

 

 

ちなみに前澤社長のTwitterを拝見したところ、

本日9月12日の17:30から記者会見があるみたいですね。

 

筆者は今日18時から野球を見に行ってしまうのでリアルタイムでは見ませんが、

興味のある方はご覧になっても良いのではないでしょうか。